ウーバーイーツ1ヶ月まとめ~4月~

#アコム生活

こんにちは、生まれつき無職、僕です。

無職になったのがちょうど2023年4月1日(土)です。

【無職28日目】

今日で4月のウーバーイーツの稼働は終わりなので、

ここに、

1か月間の稼働を振り返り、

来月に向けての対策と抱負

を、書き記してみたいと思う。何事も目標が大事。

2023,4ウーバーイーツ稼働

・稼働回数:16回

・稼働時間:74.25時間

・配達件数:155件

・売上:104,872円

と、なりました。

時給換算1,412円…。まぁ、それはいいとして。

『えぇ~そんなにがんばってたの?!?!』って自分でも思います。この10万円どこ行った?はにゃ

676円/件。なるほど。

『ウーバーの目標』は、

あくまでも「最短」で、「最低限」の生活費の確保。

一応、30万円にしております。

…と、云うことは、、

5月の目標は、、

「稼働回数」だけを算出すると、、

【稼働回数:48回】(…1ヶ月は30日)

「稼働時間」だけを算出すると、

【稼働時間:222.75時間】(…一月の1/3をウーバーに捧げないとならない。)

「配達件数」だけを算出すると、、

【配達件数:443件】(いっ、イケる、これはイケるぞ…!!!)

と、なり、配達件数以外は、なかなかの無理げー。あーめん

(ゲボ吐きそう)

今月はあまり選んだり時間効率も無視して気分で配達受けたり、謎ロングも多かったので、、

まずは達成可能そうである『443件/月』を目標にクリアして行きたいと思います。

【5月のウーバーイーツ目標】

・最短で443件の配達。(1日フル稼働の場合25件目標)

・1日1件しかできない時間だとしてもオンラインにする。

この『2つだけ』を目標に5月はやってみたいと思います。

その為の4月であったと、443件配達おわった時に語りたい。

一応、ふだんやってる感じでは、600~800件/月を目標にした方がよさそうって感じてました。

専業とか自営業で、利益50万円下回るのはとてもとても恐ろしいことだから。

まだ僕は、心からのウーバー配達員にはなれてないんだな、と4月を振り返って思います。

Twitterとかで専業配達員さん見てると、1日200km走ったりしてるみたいなので、見習わないといけない。

僕の最長記録は、1日84kmです。あーめん

来月は「専業配達員」と胸を張れるくらいに配達します。

…でも、GW、5月ってもろに閑散期だったイメージ。長時間稼働はしたくないでござる。あーめん

そんな感じで、無職の『ウーバー配達のまとめ』でした。

こうして来月も無職は続いていくのである。

…ところで、借金っていつになったらなくなるんだろうね。

生ければ生きるほど借金増えてるんだけど。がんばろうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました