ウーバーイーツから初めて振り込みされた…

#アコム生活

無職になってから初の振り込み…。

【無職25日目】

遂に念願の、ウーバーイーツからの振り込みがされておりました。

感謝。

毎日帳簿を一生懸命書いておいてよかった。

アコムの貯金が毎日のように減って行くなか、初めて逆転の兆しとなる、振り込みがなされました。

#アコム生活になってから、初めて、【入金】がありました。感謝ァ

本番は5月からなので、準備はまぁまぁできてきたかなぁってところです。

あと必要なのは、目標です。がんばります。

『ウーバーイーツを目標をもってやろう』

って、アコム借りた瞬間か、バイクを新車で借金で買った時か、、

その地獄の淵で決めたのを覚えています。

ウーバーイーツ、どうやって稼げるの?って問題。

それは、お試し期間の4月が終わったころに計算して、作戦を決めていきたいと思います。

今回、振り込みされた金額は、55,263円でした。

今日、一番大事なのは、

無職になってから、初めて振り込みがあった。って事実。

えぇ、ここから僕はお金持ちにならなきゃならないので、、

『収入の10%は再投資』と云うルールでやってます。

本当は、証券会社の口座に積み立てて行こうって思っていたのですが、、

来る梅雨に向けて、レインコートを購入しました。(追加購入)

寒さはだいぶマシになりましたが、レインコートは2枚重ねがいいなぁ。。

って、思っております。

Amazonセールにあやかって、物色してきました。

僕もウーバーで稼げるようになったらスポーツメーカーのレインコートが欲しい。

今日はワークマンで購入した。2枚重ねで着る予定なので、まぁ、甘く見てる。寒いし。

プラスで、防水スプレーと長靴も購入してきました。

ちょうど5,000円くらい。55,000円の再投資には程よいかなって思います。

これで、梅雨に向けて雨対策も万全。

梅雨の時期にこの10%をぜんぶ回収して、ぼちぼち証券会社に入金していかないとなぁ。って思っております。がんばろう。無職。

5月は、一刻も早く30万円をウーバーイーツで稼ぎたいと思います。

残りの日数で、Amazon販売や他の事に力と時間割いていかなければな、、と思います。

貯金0、収入0で、無職って、まぁまぁしんどい。

今もベッドに入って早くゴロゴロしたい。

ぜんぶが上手くいってる時期って、いっつもそうしてた。

早くそうなれるように、がんばります。あーめん

貯金が変動しました。

【貯金300,832円】…無職になってからの初めての入金があった。

【借金1,821,650円】減らない。それが、リボ払い。あーめん。

明日もがんばろう。

今日は、、雨降ってたので、ワークマンに雨合羽等々を買いに行って、ぶらぶらお買い物して、少しの待ち時間で久しぶりのカラオケ行って、帰宅してウーバーしようって思ったら雨やんでたし、眠ってた。夜ちょこっとだけやりました。

雨やんでたもんなぁ。鳴ってくれただけ感謝だなぁ。

余談ですが、4月の今はまだ全受けしております。がんばります。

おやすみなさい。

こうして僕の#アコム生活は絶望に向かってすすんでいくのです…

コメント

タイトルとURLをコピーしました