【無職2日目】2023,04,03

無職2日目をTwitter見ながら懐古してみようと思います。

【無職2日目】

えぇ。

Twitter見る限り、「コイツはクソだ。」と、僕自身も思います。

無職も2日目、がんばって働いてきたんだから、少しはゆっくりすればいい。

…そんな生易しい生活は、『貯金』をがんばってした人間がする事である。

【貯金470,088円】と、Twitterには書いてあるが、それは、

アコムから借りた貯金。

つまり、借金。

この日のことは鮮明に覚えています。

漫画キングダム68巻が、いよいよ4月18日に発売されると云うことで、

趙北部攻略戦辺りから読み直していた時期ですね。

仕事してると漫画や本も読む時間は限られてシビアになりますが、

無職ともなると無限に時間があるような気がして、永遠に何かを読んでいます。

無職最高。あーめん

そのあとは恋人との時間ですね。

無職になって、恋人との時間を優先できるようになったのがとっても幸せです。

その分、収入はなくなり、即アコムしましたけどね。あーめん

「幸せは、お金では買えないんだなぁ…」って、

無職になって借金をしてから知りました。

疲れた体と心を癒しに温泉へ。

道中、車内で恋人とマックを食べながら。

帰ってきて、お酒を飲みながらピザだのお菓子だの食べながら、アマゾンプライムしました。

…散財。

アコム様様でございます。あーめん

そんな感じで幸せをかみしめながら眠りました。

「明日のことは明日考えよう」精神です。

余談ですが、そんな#アコム生活も、ブログを書いている今現在、

【無職20日目】となっております。

断言します。支払いが圧倒的に間に合わなくて焦っております。

がんばろう、無職。がんばろう、日本。

今こそ、って感じです。

明日もウーバーイーツがんばります。

そうして、僕の『#アコム生活』は末永く続いて行くのです…アーメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました