無職の救世主(メシア)ウーバーイーツに危機…

#アコム生活

バイクも新車で購入し、ちょこちょこ時間を見つけてはウーバーイーツの配達員さんになりすましております。僕です。

そんなウーバーイーツが危機的状況にさらされてしましました。

僕の住むマンションの住人の誰かが、

僕の新車のdio 110ベーシックのミラーを右側1つだけ、

盗んでしまったのです。

僕、無職なんで、すぐ警察呼びました。

まぁ、捕まることはないでしょう。防犯カメラとかばっちり移ってるはずですが、警察の方が捕まえてくれるとは思っておりません。

お引越ししてほしい。僕は無職だからどこにも引っ越せないから…。(完)

そんな訳でして、その日からウーバーイーツできてません。

損害賠償とか云わないから500,000円アコムで和解してほしい(無理ゲ)

せっかくなので、これを機に、

【ウーバーイーツのバイク装備品】

でも紹介させてくださいませ。

無職の借金持ちが用意するものなので、お得なはず。(中にはタイムセール中とかもあったかも…)

まず、雨の日にも稼働することを想定しております。なるべく防水を選びます。

・防水のスマホケース

・防水の充電機能付きスマホホルダー

・バイク用ハンドルカバー(冬は必須)

・持ち運び充電器、通称:持ち充

・イヤホン(運転用が推奨されますが、僕は電池切れたり面倒なので、両耳ついてるやつ使ってます)

そして本日のメインテーマ、

・バイク用ミラー(片方だけだと整備不良で捕まる)

これは友だちにおすすめされたのを買いました。8mmと10mmネジが付属しているので安心です。

必要であれば、

・ミラーアダプター(買ってよかった)

スマホホルダーなど付ける際に必要になるケースが多いかと思います。スクーターであれば。

僕が今回のウーバーイーツで用意したのはこれくらいになります。

元々持っていた、

・『コインケース』も必須だとは思います、現金配達をされるのであれば。

充電ケーブル類はみなさんお持ちだと思いますが、、ダイソーで売ってます。

最近はやりの、

こういうのではなくて、

一本ずつのを僕は使っております。

お気づきの方も多くおられると思いますが、購入はすべてAmazon。

つまり、Amazonカード。三種の神器、クレカ。

来月の引き落としまでに、ウーバーイーツで何としても稼がねばなりません。がんばれ無職。

そうして、僕の#アコム生活と、ウーバー生活は続けざるを得なくなっていくのです。(もはや泥沼)

泥沼と云えば、、ですが、

雨対策として、

・雨合羽

雨合羽はあまりケチらないほうがいいです。冬には二枚重ねにします。浸水したら心が折れます。夏場はいいですが、、

・長靴

長靴は、ひもが付いてて絶対に浸水させないようにするのが大事です。それと、滑らないようなものを選んだほうがいいです。転びます。

この2点は多少値が張っても、ちゃんとしたものをご用意することを強くおすすめします。

これからの時期はそろそろ大丈夫かもしれませんが、冬場の雨は命の危険しか感じることができません。我々は、半ば命がけでマックだの牛丼だのタピオカだのを運んでいるのです。あーめん。

・タオル

これは雨の日用のタオルになります。吸水力抜群で常にバイクに入れてあります。

その他、汗拭くタオルも必要になります。

『ウーバー配達員は清潔感が命』。あーめん

それと冬場のバイクの必需品はこちら、

冬場のブレーキはめちゃくちゃ冷たくなりますので、手は守ってください。

ウーバー配達員は清潔感が命()

それではみなさまの『ウーバー生活』が楽しいものであることを願います。

僕は僕だけの#アコム生活をがんばります。あーめん

コメント

タイトルとURLをコピーしました